2013年11月19日火曜日

もう。。。。笑いました””””偶然とは面白い!!!さっき偶々ネットを見ているとこんな記事があった『味ひとすじの永谷園が100億円の買収に打って出た』今朝、この永谷園のお茶漬けの素のことで掲載したばかりなのに・・・・なんか面白くて!甘い香りに誘われて思わず足を止め、「ビアードパパ」のシュークリームを買った人は少なくないだろう。ところが、その運営会社を永谷園が買収するというのだから意外や意外ということで新カテゴリーのチャレンジを具体化にしという。又 今、日本のお醤油が海外に進出して成功しているとか!お肉に合うお醤油ということでニーズにあわせて成功!そして 私が、このブログを始めたきっかけになったテレビの『よーいどん』の番組でアメリカのアトランタで大成功した(1200坪の家を購入し、向かいには世界的な有名な歌手が住んでいる)すし職人がでていた。たった1ヶ月のすしの修行の末にアメリカ人にあうお寿司を考案して成功したと言う。昨日あった倉吉市の江原社長もお客様の要望で各事業を起こしたと話されていた。あたりまえのように思うが、中々それができてないことが多いのでは????・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿