2013年11月26日火曜日

佐賀美人こと奈々さんの次男「こう君」(写真:黄色ベストの男の子)”””””””大物になる気配の個性派タイプですでに映画で子役で主演しているような2歳のこう君だった・・・・・私達は、2歳の子供ではなく 1人の男性として話ができ 年の差は人生に経験と体験が無いだけで 対等に会話できる男の子だった・・・・・正義感もすでに形成されていて 我が道をいくという信念もある””””この個性が、大人になり社会にでて貢献できる人になっていくのでしょう・・と。今度会うのが、楽しみな好少年「こう君」発見でした(笑)

4 件のコメント:

  1. 貴重な貴重なお写真を?!ありがとうございました┌( _ω_ )┐ ♪
    今頃塾長ご夫妻、どうしてるのかな~、泣いて困ってるかな~とみんなで話してました。

    これから、どんどん、佐賀の孫が増えてくると思いますので、お2人ともしっかり体力つけといてくださいね!!(笑)

      

    返信削除
    返信
    1. CHINAさん、コメントありがとうございました”””
      不思議ですね・・・人のご縁とは・・・・。
      佐賀と大阪のキーワードは、仕事から仲間にそして家族でした。・。・。・。
      私達にとって 人生の生きる力になります。。。。。その度に孫が増えるのですね、CHINAさん!
      おかげ様で人生「まごまご」してるわけにはいきません(笑)
      心身共に体力作りに励みます!
      又、ご心配くださった皆様には、宜しくお伝え下さい(笑)
      この塾長の写真で報告しましたと。そして ポイントは、「おんぶ」でしたと(笑)
      ありがとうございました!!!

      削除
  2. 我が家の子供達に愛のあるメッセージありがとうございます(*^-^*)保育園より帰ってきたら伝えますね☆でも、さすがよしこさんですね!たった2日間で一人一人の性格を見抜き、接して下さりまた、良いも悪いも個性として考えて下さることに尊敬の思いですm(__)m
    よしこさんと出逢えてよかったです(*^-^*)
    まずは主人に感謝ですね!

    返信削除
    返信
    1. 大好きな奈々さんに・・・・・
      私も奈々さんと出逢えて嬉しいです。・。・・。
      私も奈々さんと同じで「主人に感謝です」
      本当にありがとう。・。・。・。・ありがとう。・・・。・
      感謝と合掌

      削除