2013年11月5日火曜日

「みんなの知らない 本物のダンディ男達。。。発見!!!」・・・・塾長の昔からのお付き合いのある同じ会社のダンディマンの3人様が我が家に遊びに来て下さいました”””””又又、楽しくて、愉快で笑い笑い笑いの大宴会になりました・・・。それは、そのダンディな人達だからこそ・・・・愉快で楽しい素敵な晩餐になると思います。昔、「一流の男から学ぶ」という本の中にあった内容と共通点がございました・・・・・まさに目を前にしての勉強になり”””””ありがとうございました。こうして、我が家に遊びに来てくださり、一緒に会話をして食事をしながら飲むお酒は最高で、大変「うれしゅう」ございます。次回の来年3月予定の「ダンディ AGC会」のために昨日 料理本を2冊買いました(笑)。。。又、お目文字 叶うことを。。。。このご縁に大変 感謝しております(福結び人 よしこ) ※ 尚、この掲載に関しては、浦川塾長に許可済みでございます(笑)


2 件のコメント:

  1. ダンディー 天野2013年11月5日 16:03

    ダンディー、天野です。また、美味しい料理を期待しています。本当にお世話になりました。

    返信削除
    返信
    1. 福結び人 よしこ2013年11月5日 16:19

      ダンディー天野氏に
      かしこまりました・・・・もっと料理とお酒についてもっと勉強をしておきますので次回の第2回「ダンディーAGC会」を主人と楽しみにし、お待ちしております。くれくれも奥様と愛犬さまに宜しくお伝え下さいませ。本当にありがとうございました。。。。。。感謝と合掌 (紅葉香る日に・・・・福結び人 よしこ)

      削除